韓国CLAB Flower Art Candle 最新版を修得しました。

【韓国CLAB Flower Art Candle 最新版】修得いたしました。

CLAB Flower Art Candle レッスンカリキュラム詳細、フラワーパイピングの改訂が告知されたばかり。
[Flower Art Candle level 1] 3作品になります。

受講当日の朝に完成されたテキスト、その未発表の新デザイン!初披露にて

cocomaison craft labo代表のカンソンヨン先生より、直伝にて世界初レッスン!スタート受講!

本場韓国お花絞りの進化を知りました!驚きと、その美しさに心ときめき〜💕

最高峰のお花絞りをキャンドルで学べる幸せな時間でした。

#天使のバイオリン🎻フラワーケーキキャンドル

当日完成したテキスト、未発表の新デザイン!初披露です😍

世界に先駆けて〜いち早く!初レッスン受講♡

素晴らしいflowerアートキャンドルを伝授して頂きました。

韓国でも最高峰な最新のお花絞りをキャンドルで、より美しく素敵に改訂されたフラワーアートキャンドル💕

細やかなテクニックを身につける華やかなキャンドルでのお花絞り

Flower Art Candle美しく進化したキャンドルのお花絞り!
★最新版にて、いち早く日本でも当サロンよりレッスンしていきます〜🌹
レッスン詳細はお問い合わせくださくださいませ。個別対面レッスンになります。

フラワーケーキに飾るお花絞りも好きですが、プレゼントや、おもてなしには喜ばれても美しく仕上げたフラワーケーキを
残して置きたくて冷凍庫に保存しても鑑賞用にはならず、沢山一気に食べるのも難しい現実が私には残念なところでした。

でも、キャンドルで彩る、お花絞りは繊細な花びらを纏い美しく咲かせアートフラワーとして長く飾れるインテリアとしても楽しめることが最大の魅力だと思います♡

キャンドルの韓国お花絞り、フラワーパイピングは扱いが難しいと当初、お花絞りはできるつもりの私でも諦めてい他のですが、基礎から学びキャンドルアーティストとなり今回、受講をお願いしました。
予想を超えた軽いテクスチャーに握力が弱い私でも、手が痛くならずにも驚きました!
お花絞りを日本で幾つも学んできましたが、本場韓国でのCLABキャンドル代表ココメゾンさんが咲かせるお花は格段に美しく
しっかりと丁寧に花の配置まで細かく,指導くださり、完成!

 

PAGE TOP